上原さくら夫、青山光司ブログで脱税と離婚裁判言及

スポンサードリンク
上原さくらさんは夫、青山光司さんの脱税を指摘したことが話題になりました。青山光司さんは、上原さくらさんの脱税の指摘に対して、ブログで否定しており裁判の可能性に言及しています。青山光司さんは、脱税の指摘を以前に受けていますので、上原さくらさんの指摘で脱税捜査があるのか注目かもしれないですね。

(1)芸能人の脱税

芸能人は、社会的な成功者ですのでお金の収入が多く、税金が多額になるので脱税を行ってしまうのでしょう。

脱税は、社会的に許される事ではないですが、テレビ業界は身内に甘いと感じる人は多いのではないでしょうか。上原さくら旦那離婚と脱税の仕組みについて説明しましたが、青山光司氏はブログで否定をしているようですので見てみましょう。
スポンサードリンク

(2)青山光司 上原さくらの記事を否定

ご存じの様に、昨日発売された「週刊文春」の記事において、妻側からもたらされた私及び弊社の名誉・信用を毀損する虚偽情報が掲載されました。
青山光司さんは、上原さくらさんが夫について述べた内容を否定しています。青山光司さんは、上原さくらさんの記事について否定するとともに、週刊文春の取材手法の問題点を指摘しています。

(3)脱税と離婚報道の取材手法

平成25年1月24日、当社役員・お客様がいるにも関わらず、「週刊文春」記者2名が強引尚且つ突然に…
上原さくらさんの記事について、青山光司さんは突然、記者が訪問したとしています。青山光司さんは、会社社長ですが、役員やお客さんがいると会社の信用問題に関わるかもしれないですね。

(4)妻、上原さくらしか知らない情報

取材が始まり、内容を聞くと妻しか知らない情報、事実無根の内容が多く含まれていたため、虚偽情報に基づく記事を掲載しないよう求めましたが、1月31日発売の「週刊文春」に記事を掲載することが伝えられました。
青山光司さんは、記事内容について否定しています。内容を見ると、妻しか知らない情報とブログに記載されており、上原さくらさんが関わった記事という事は間違いなさそうですね。

(5)離婚裁判で決着か

再度申し上げますが、私は、妻の今後の芸能活動に支障が出ないよう、細心の注意をはらい、早期に円満解決を図ることだけを願っておりましたが、これが妻に理解されず、このような事態に陥ったことが残念でなりません。 
今後、公の場にて争う事もあるかと思いますが、全ての証拠はそろっておりますので、事実関係を明らかにし身の潔白を証明して参る所存です。
青山光司さんは、公の場とブログで説明していますので、上原さくらさんとの離婚裁判を示唆していますね。上原さくらさんの指摘を見ていると、離婚裁判と事実関係に確定申告と脱税が行われたのかどうかも注目が集まりそうですね。

上原さくら離婚理由と慰謝料の金額を見ると、慰謝料の金額がゼロですが、上原さくらさんの不倫が報じられたことが影響してそうですね。上原さくらさんの夫として、青山光司さんは注目を集めていましたが、離婚裁判への言及を見ると、素敵な結婚とは程遠かったようですね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。