朴槿恵兄弟 裏金と詐欺で韓国破綻

スポンサードリンク
朴槿恵は30億円以上の裏金を受け取っており、庶民派と懸け離れていますね。朴槿恵の兄弟は詐欺などで逮捕や有罪になっており、父親のコネや裏金で成功している特権階級と言えます。


(1)パククネの政治破綻と反日理由

朴槿恵は内政破綻と外交破綻により、政治的な成果は何もないですが韓国で人気があるようですね。朴槿恵に対して、就任半年程度で数万人のデモが発生していますが、反日政策により高い支持率を保っています。

朴槿恵が反日の理由は、いろいろと言われていますが、公約違反や憲法違反、選挙違反の疑惑などを隠すために行われているようですね。朴槿恵は父親の七光りで政治家になれただけですが、朴槿恵の家系を見ると韓国の社会的な成功者として、金銭問題などが多いことが分かりますね。

韓国経済破綻反日後悔2014年1月 日本経済と韓国経済比較の破綻をまとめましたが、日本の政治家よりも韓国の政治家は積極的に蓄財を行っていると言えます。日本のマスコミは、韓国を絶賛していますが、韓国の政治家による蓄財や経済事件の報道は消極的であると言えそうですね。
スポンサードリンク


(2)パククネの家族

  1. 朴槿恵の父親 朴正煕(パクチョンヒ) 軍事クーデターで最終的に大統領になる
  2. 朴槿恵の母親 陸英修(ユクヨンス) 1974年8月15日亡くなる
  3. 朴槿恵(パククネ) 朴正煕の裏金である遺産を引き継いだ疑惑
  4. 朴槿恵の妹 朴槿英(パククンリョン) 詐欺で有罪判決
  5. 朴槿恵の弟 朴志晩(パクチマン) 麻薬中毒で5回逮捕
朴槿恵の父親は韓国の大統領ですが、軍事クーデーターで大統領になったことで有名な政治家ですね。朴槿恵の父親と母親は銃撃により亡くなっており、朴槿恵は子供時代から貧しく質素な生活をしてきたと主張してきましたが、朴槿恵の嘘である可能性が高まっています。

朴槿恵は3兄弟ですが兄弟それぞれの問題が、2013年12月19日の週刊文春で指摘されているので見てみましょう。朴槿恵の兄弟は、韓国一般人の生活とは懸け離れており、支配者階級として多額の資産があることが分かりますね。

韓国経済破綻反日後悔2013年12月 世論調査で信頼崩壊を見ると、日本人の韓国に対する信頼関係は破綻していますね。朴槿恵は兄弟の詐欺や裏金から目を反らすことに成功していますが、韓国破綻のリスクが日韓関係の悪化により大きく高まっています。

(3)パククネの裏金

  1. 朴正煕が亡くなった直後、大統領府の金庫から9億ウォンの現金が発見
  2. 現代財閥などから受け取った表に出ない資金援助の疑惑
  3. 全斗煥(チョンドゥファン)から6億ウォンを生活費として受け取る
  4. 朴槿恵が受け取った現在価値 300億ウォン 約39億6712万円
  5. 2012年12月4日 裏金を社会に返すと約束していたが返金していない
  6. 朴槿恵は大学の理事長などで年間1億ウォン以上を稼いでいる
朴槿恵は、朴正煕大統領の娘として政治的な基盤はありますが、大統領就任後に内政と外交は破綻しており、特に何か才能があるわけではないことが分かりますね。朴槿恵は名前だけでなく、お金についても父親の裏金を受け取ることで、蓄財していたことが発覚しています。

朴槿恵の受け取った裏金は、現在価値で40億円近い価値のある大金ですが、妹や弟の生活が苦しくて受け取ったが返金すると説明しています。朴槿恵は裏金を返していないうえに大金を稼いでいますので、お金に対して清廉潔白ではなく、庶民派は嘘であることが分かりますね。

猪瀬辞任の可能性 借金破綻と裏金領収書を見ると、日本の政治家でも問題発覚後に地位に固執していることが分かります。韓国の朴槿恵裏金を見ると韓国社会で裏金は問題にならないようですが、日本は庶民派政治家の裏金発覚が続いており大問題になっていますね。

韓国経済破綻2014年7月パククネ人事失敗まとめれば、閣僚候補の金銭スキャンダルや違法行為が相次いでいます。朴槿恵兄弟やパククネが特別と言うよりも、韓国の支配者層や政治家は、金銭スキャンダルが常態化していると言えそうですね。

(4)パククネ妹は詐欺で有罪

  1. 朴正煕の死後、パククネが育英財団理事長になる
  2. 朴槿英が育英財団理事長を引き継ぐ
  3. 1990年 朴槿英が大統領に嘆願書を送るなどして、パククネを辞任に追い込む 
  4. 2008年5月 監督機関の許可なく賃貸収益事業をしたとして理事長職を解任
  5. 2013年12月6日 駐車場契約金目的で数千万ウォンを受け取ったとして有罪
朴槿恵(パククネ)兄弟のうち、朴槿恵の妹について見てみましょう。朴槿恵と朴槿英の関係は、育英財団の理事長を巡って、ノテウ大統領に嘆願書を送っており、朴槿恵の妹はパククネを、育英財団理事長から追放していることを、2013年12月19日の週刊新潮が報じています。

朴槿英は、朴槿恵から育英財団理事長職を奪うことに成功したようですが、賃貸収益事業を許可なく行っていたとして解任されています。朴槿恵(パククネ)の妹は、詐欺で有罪判決も受けており、パククネ大統領と家族は金銭問題を見るとまともでないことが分かりますね。

(5)パククネ弟は5回逮捕

  1. 朴志晩は薬物中毒で5回逮捕
  2. 1989年 朴志晩は覚せい剤の使用で拘束
  3. 2002年 朴志晩は計6回麻薬使用の容疑で拘束
  4. 2003年 大統領の息子として甘い処分で釈放
  5. ポスコの創業者が父親のパクチョンヒ大統領の盟友
  6. 朴志晩は父親のコネでポスコ関連会社 GEテック会長
朴槿恵(パククネ)兄弟のうち、朴槿恵の弟について見てみましょう。朴志晩は麻薬中毒で5回逮捕されていますが、パクチョンヒ大統領の息子であり、朴槿恵が大物政治家のため甘い処分となったようですね。

朴志晩はGEテックの会長となっていますが、父親のパクチョンヒ大統領のコネの結果であり、叩き上げで出世したのではないことが分かります。朴槿恵や兄弟を見ていると、大統領一族で裏金や詐欺などの問題が多発しており、韓国で金銭面のモラルが破綻していることが分かりますね。

パククネ支持率低下の理由 韓国政権破綻の危機を見ると、何も成果がない朴槿恵の支持率が低下していると分かります。朴槿恵は支持率上昇のために、韓国破綻に繋がるバラマキ政策はできないため、新たな反日政策に乗り出すのか気になりますね。
スポンサードリンク

::


4 件のコメント:

  1. 韓国社会は詐欺と泥棒と悪の塊。
    法律をまともに守る国民がどれ程いるやら・・・・・・・
    庶民派と言われたクネクネも兄弟が詐欺で捕まる様な出来事などが有っても
    私に言わせれば有って当然だと思っている。
    中国の属国で千年もいれば民度も中国以下に成るのは当然
    恩家宝もオーストラリアに亡命し自分だけ逃げるお粗末さ。クネクネも次は・・・・・

    ところで韓国が当然だと言ったのはこんな出来事が有ったから言うのである他にも一杯あるが1つの例。

       >>>>>ユンソナとサンマの会話<<<<<
    ユ→「韓国では友達を招待する時は金目の物を隠す習慣です」
    サ→「何で?」
    ユ→「友達が盗んで持って帰らないようにする為」
    サ→「それはユンソナの家だけでしょ」
    ユ→「韓国では皆そうする」

    友達すら信用できない社会って・・・・・他人だともっと酷い状態ではないか・・・・・・・・・・・。

    返信削除
    返信
    1. >JINさん
      JINさん、こんばんは^^
      韓国社会の法律について、JINさんの仰るとおり、日本と韓国の違いはありそうですね。

      日本の政治家に、兄弟の詐欺などがあればスキャンダルで大問題となりますが、韓国では違和感がないのでしょうかね。
      ユンソナの語る日常の会話で、JINさんの仰る部分は、非常に驚きました。

      削除
  2. 韓国の常識は世界の非常識。これでは若者と高齢者の未来は開かない。韓国の義務教育・大学では一体、何を教えているのか? こんな不正蓄財と詐欺・覚せい剤で捕まる家族から大統領に推薦・支持する国とは思わなかった。
    まだ14兆円、日本から借りた金を返していないらしいが。これでは韓国の若者の未来は開けないよ。慰安婦の問題を語る前に、ベトナムへの謝罪をきちんとするべきでは。自分の国の教科書にベトナム戦争でなにをしたか?まずベトナムの慰安婦像を自国に建てた方がいいんじゃないか。日本の経済界が韓国との取引を見放したら韓国経済はますます落ち込む。早く進む道を間違えた現政権を変えないと、この1年で後戻りできなくなり国民はこうかいすると思う。
    韓国の若者に早くきずいて欲しい。反日、反日と騒ぐが、日本はそんな悪い国ではないぞ。今までせっかく日韓関係がよかったのに。まだ間に合う。現政権を 修正 することが未来を開く。まだ日本は韓国の若者の見方になれるよ。参考に。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      匿名さん、こんばんは^^
      韓国の教育をマスコミは絶賛していますが、匿名さんの仰るとおり、役に立っているのか謎ですよね。

      日本と韓国は、既に条約で全て片付いていますので、お金がないなら韓国国内で、パククネの父親が何にお金を使った追求すべき話ですね。
      韓国は、ベトナムに対して謝罪と賠償をするのか注目している人が多いと思いますが、未だに未解決ですよね。

      日本と韓国の関係は、匿名さんの仰るとおり、反日政策の大統領が就任するまでは比較的、良好であったように感じます。
      パククネ大統領は、裏金疑惑などを隠すために反日が必要なのかもしれないですが、パククネが辞任して謝罪すれば、匿名さんの仰る通り未来が開けるかもしれないですよね。

      削除

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。