韓国経済破綻反日後悔2013年12月 安倍総理の靖国参拝でパククネ政権崩壊

スポンサードリンク
韓国経済破綻反日後悔が進んだものの、安倍総理の靖国参拝でパククネ政権崩壊は進みそうです。パククネ政権の反日政策で、日本人の7割以上は韓国を信頼していないのが実情ですね。


(1)韓国経済破綻危機 経済制裁と政府閉鎖

韓国経済は破綻危機となっていますが、日本に対する失礼な態度が続いており、経済制裁を検討する議論が深まっています。韓国はスーダンPKOで、弾薬が不足していたため日本に恵んでもらいましたが、感謝の言葉を言うどころか日本を批判しており、信頼関係を築くことは不可能であることが分かりますね。

韓国のパククネ政権は内政で何の成果もない上に、予算案が破綻しており韓国政府閉鎖も視野に入っていました。韓国経済破綻危機の中、反日後悔で日本から援助金を視野に入れているようですが、日本人の7割以上が韓国を信用しておらず、信頼崩壊で関係を築くことは不可能であることが分かりますね。
スポンサードリンク


(2)安倍首相の靖国参拝

  1. 2006年8月15日 小泉純一郎首相が靖国神社参拝
  2. 2013年12月26日午前 安倍晋三首相が靖国神社参拝
  3. 小泉首相が参拝して以来、7年4ヶ月ぶりに首相が靖国参拝
  4. 安倍首相は第一次安倍政権で靖国神社参拝を行っていなかった
  5. 安倍首相は第二次安倍政権で春の例大祭、終戦記念日、秋の例大祭は見送り
安倍首相は靖国参拝を、中国や韓国への外交的な配慮により、第一次安倍政権と第二次安倍政権で靖国参拝を自粛してきました。安倍首相は第二次安倍政権で、靖国参拝を自粛していましたが、韓国は首脳会談を行う意欲がなく日本批判を繰り返していますので、韓国を切り捨てたということでしょうね。

韓国経済破綻危機で反日後悔が進んでいますが、安倍総理の靖国参拝で、パククネは政権崩壊しても日本に歩み寄ることは不可能になりました。安倍総理は韓国と中国以外の国々と、積極的な首脳外交に成功しており、日本はASEANや台湾などの諸外国と関係を深めることを鮮明にしていますね。

韓国政府南スーダンPKO弾薬問題の嘘で破綻を見ると、韓国政府は信頼できない交渉相手であることが分かります。安倍総理は靖国参拝を決断していますが、パククネ政権が崩壊するまで、韓国との交渉は切り捨てたということができそうですね。

(3)パククネの外交失敗と支持率低下

パククネは内政で成果がないですが、外交も失敗しており孤立していることが明らかになっています。韓国経済は反日後悔していましたですが、安倍総理の靖国参拝で日本と短期の関係改善は不可能になりましたので、韓国経済破綻が進むリスクが一段と高まったと言えますね。

パククネ政権により日韓関係は最悪となっており、日本人の7割以上が韓国を信用していないですね。パククネ政権崩壊が近付いていることはパククネの支持率低下で分かりますので、安倍総理は日本と韓国の関係改善を、パククネが辞めるまでは諦めたと言えそうですね。

韓国経済破綻反日後悔2014年1月 韓国政府南スーダンPKO弾薬問題の嘘を韓国が認めるを診ると、韓国の信頼崩壊がさらに進んでいますね。安倍総理は靖国参拝を行いましたが、韓国政府の嘘により、外交関係が行えないと判断した可能性もあります。

(4)韓国経済とパククネの今後

  1. 韓国企業の倒産増加 為替レート円安ウォン高の影響
  2. 韓国企業の倒産増加 パククネの内政により人件費などのコスト増加
  3. 韓国の外交崩壊 日本の集団的自衛権問題で韓国が孤立
  4. 韓国の外交崩壊 南スーダンPKOで韓国の信頼が崩壊
韓国経済は輸出主導の経済ですが、安倍政権により為替レート円安ウォン高に是正されたことで、韓国企業の業績悪化が続いています。韓国は反日後悔が進んでいましたが、安倍総理の靖国参拝で日本に謝罪することが不可能になり、内政破綻と外交破綻でパククネ政権崩壊が加速しそうですね。

韓国軍は南スーダンPKOをまともに準備しておらず、日本政府が韓国人と難民の命がかかっているため、善意で弾薬を支援しました。韓国政府は日本政府に対して、お礼を満足に言えておらず、パククネ政権とまともな話し合いは不可能であることが分かりますね。

韓国経済破綻反日後悔2014年1月 韓国経済株価急落でウォン高破綻をまとめましたが、為替レート円安ウォン高の進行で、韓国企業が株価暴落しています。安倍総理の靖国参拝で、韓国は日本にウォン安政策をお願いできないので、ますます反日後悔が進んでいることが分かります。

(5)韓国企業の反日後悔と韓国経済制裁

  1. パククネの反日政策 安倍総理の靖国参拝により継続
  2. パククネの反日政策 パククネは支持率低下と安倍総理の靖国参拝で竹島上陸の可能性
  3. 日本の韓国経済制裁の可能性
パククネ政権は反日政策が政策の柱ですが、パククネの支持率が低下しているので竹島上陸の可能性が高まっていると言えます。日本人の7割以上は韓国を信用していないですが、パククネが竹島に上陸すれば、日本人の信頼崩壊が進みますので韓国経済破綻が進みそうですね。

韓国経済破綻反日後悔2014年1月 日本経済と韓国経済比較の破綻を見ると、韓国では助けられたことを忘れるという文化があるようですね。韓国経済は反日後悔をせずに突き進んでいますが、政治家の裏金や蓄財を見ると、日本批判で得点を稼いでいることが分かります。

韓国経済崩壊最新2014年1月 韓国経済制裁で韓国崩壊の方法をまとめましたが、安倍総理の靖国参拝に対して、韓国が理不尽な批判を繰り返しており、経済制裁の議論が活発化しそうですね。韓国経済破綻で反日後悔しても、日本経済は競合している産業が多いので、日本人の雇用増加や利益増加により日本の国益に繋がりそうですね。
スポンサードリンク

::


5 件のコメント:

  1. クネクネがアップをはじめましたーーー。竹島竹島。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      匿名さん、こんばんは^^
      韓国経済は破綻危機で、反日後悔の論調が目立っていましたが、日本から施しを得る論調はなくなりましたね。

      韓国経済は、日本にとってどうでもいい事は、アベノミクスの1年間を見ていると皆が気付いたことと思います。
      韓国の重要性について、マスコミは煽っていましたが、日本企業は自民党政権の1年間で業績回復しており、マスコミのデマが明らかになりました。

      韓国経済は、日本のマスコミにとって、宿主ですのでスポンサーや安価に芸能人を送ってくれる、重要性があったのでしょうね。
      安倍総理の靖国参拝は、韓国経済破綻や反日後悔しても、切り捨てるという意思の現れであると思います。

      安倍総理や菅官房長官、小野寺外相など、安倍政権の閣僚は、スーダンPKOの弾薬提供で政治的リスクを背負いながらも、善意で韓国に対処していました。
      韓国の対応は、まともに交渉できる国家でないことを証明しており、相手にしても無駄ということでしょうね。

      韓国経済破綻リスクが高まっていますが、日本経済は回復基調を強めています。
      韓国政府は朝鮮半島情勢によっては、経済破綻となりますが、日本人の支援は得にくいので、北朝鮮リスクが高まっており外資系企業のリストラが一段と進みそうですね。

      削除
  2. クネクネの反日発言は腹が立つがそれに反比例して日本経済がドンドン 良くなっているから、まぁ今は我慢しよう!

    靖国に行ったから右傾化だとか、言うが70年前から既に行っている。 しかも中国は20年前から軍事費を毎年10%ずつ上げて日本を批判するし、 クネクネは韓国の国立墓地に黙って参拝している(ベトナムに大虐●し大強●している)のに、 何故右傾化と言わない?えっ、何とか言え・・・。クネ婆さんよ!

    クネクネの周辺は犯罪だらけで実妹が詐欺で有罪、実弟は麻薬使用で5回逮捕、 関係が噂された牧師は結婚詐欺6回、横領、●暴力こんな人物が大統領になり 捏造歴史を平気でのたまうし、大体韓国人が法律を守る人種だとは思えない。

    国会議員の4割は犯罪者だとか言われているし、国自体犯罪者の集団だろ、 そんなのが日本にビザなしで来るってアホとしか・・・・・・。 あ~、言いたい事を言ってスッキリした。

    返信削除
    返信
    1. ↑追伸
      民主党が行ったキムチの検査無しで日本に輸入すると言った 馬鹿げた事を平気で遣り大腸菌も既に出ている
      イオンに至っては名前を隠して生産者の表示で誤魔化して売り中国製品の表記は「メイド・イン・チャイナ」から「メイド・イン・PRCに変更したら 売上が大幅アップしたらしいし、中・韓は悪知恵だけは先進国だ。
      国際法を守らない中国は常任理事国を脱退すべきだ。
      中立の国連事務次官も靖国参拝を批判し、無能で有名なパンギムンも脱退すべき

      削除
    2. >JINさん
      JINさん、おはようございます^^
      一部表記を訂正したので、ご理解ねがいます。

      中国は軍事国家としての野心を隠さないので、軍備増強を続けていますよね。
      中国はアジアの平和をおびやかしていることを、各国が認識していることが分かります。

      韓国は中国に対して強く言うのか注目していましたが、歴史は繰り返しており、パククネ大統領を見ていると変わらない国やなぁと考えています。

      パククネは一部週刊誌で指摘されていますが、信頼できる人が周りにいないのでしょうね。
      韓国の経済状況を見ていると、パククネ大統領は、経済的に何一つ成果はありません。

      韓国からの支持を民主党は受けてきましたが、日本の基盤を壊すことを民主党は目的にしてきたのかもしれないですね。
      日本にとって何のメリットもないですが、口だけの政治家が多い、民主党らしいなぁと感じてしまいます。

      中国は国連予算の負担や国際貢献がないので、国連の常任理事国にふさわしくないという声はありますよね。
      パンギムンが、国連の地位を低下させ続けていますから、国連は希薄化しており、国際社会でどうでもいい存在に扱われていると言えますよね。

      パンギムンは、日本について言及する暇があるのならば、シリアの和平交渉を真面目にやって欲しいですよね。
      パンギムンの交渉能力や、マネジメントする能力は、これが限界なのかもれないですね。

      削除

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。