韓国政府南スーダンPKO弾薬問題の嘘で破綻

スポンサードリンク
韓国政府は、南スーダンPKO弾薬問題の嘘で、説明破綻していることが明らかになっています。安倍首相は靖国神社参拝を行いましたが、韓国との関係改善を切り捨てたと言えそうですね。


(1)韓国の信頼破綻とパククネの支持率低下

日本人は、韓国や中国への信頼が崩壊していますので、政治家が外交交渉を行うときに両国の優先順位は低下することになります。日本政府はASEANや台湾、トルコやインドなど世界中との外交関係強化に成功しており、世界で孤立しているのは日本と言う韓国政府の説明は破綻していることが分かりますね。

パククネは支持率が低下しているため反日政策に依存しており、マスコミの韓国は親日であると言う偏向報道は破綻しています。韓国政府の説明は、韓国国内向けの嘘で破綻していることが多いですが、日本に懇願していたのにお礼を言えるモラルがないことが分かりますね。
スポンサードリンク


(2)南スーダンPKOで韓国軍が準備不足

  1. 南スーダンで政府軍と反政府軍が勢力争い
  2. 韓国部隊が南スーダンの難民1万5000名を保護
  3. 韓国部隊は弾薬が不足しており南スーダン難民が全滅の可能性
  4. 韓国部隊が現地の日本部隊に弾薬1万発を譲り受けて急場をしのぐ
韓国政府南スーダンPKO弾薬問題で、パククネ政権の無能を示した形になっていますが簡単に見てみましょう。韓国政府は南スーダンPKOに派遣する部隊に、十分な弾薬の携行を行わせていなかったことが分かりますね。

日本は武器輸出三原則はありますが、韓国の軍人と南スーダン難民1万5000人を助けるために、人道的な見地から素早い判断を行いました。安倍総理と閣僚は政治的なリスクを負って、弾薬提供を素早く判断しましたが、パククネ政権の保身で韓国から批判されており意味不明ですね。

(3)韓国政府説明の嘘 時系列のまとめ

  1. 陸上自衛隊 南スーダン派遣施設隊長 井川賢一1等陸佐
  2. 2013年12月22日午前 現地の韓国部隊隊長が日本隊隊長に支援要請
  3. 2013年12月22日 国連司令部が日本隊に対して同様の支援要請を説明
  4. 2013年12月22日昼頃 安倍首相、菅官房長、岸田外相、小野寺防衛大臣が協議
  5. 2013年12月22日夕方 韓国大使館に外務省が韓国政府の要請であると確認
  6. 2013年12月23日 日本政府がNSCの持ち回り閣議で無償提供を決定
韓国政府は南スーダンPKOの弾薬問題で、装備が貧弱であったことが明らかになりました。日本政府は人道的な見地から、韓国の要請に対して素早く対応しており、1日で決断をしたうえで、政治的なリスクを背負って弾薬を善意で施していることが分かりますね。

韓国政府の説明は嘘だらけですが、パククネ政権が保身のために嘘をついていることが日本の情報公開により明らかになっています。パククネ政権は外交的な失敗について、隠蔽工作で乗り切ろうとしましたが、日本が民主主義国家として情報公開をして破綻していることが分かりますね。

(4)韓国政府の裏工作が破綻

  1. 日本政府の説明 韓国から依頼を受けて人道的な見地から素早く対応
  2. 国連南スーダン派遣団で、韓国が必要な弾薬を日本部隊しか保有せず
  3. 元韓国高官のパンギムン国連事務総長 日本の発表を事実と認める
  4. 韓国政府の説明 予備の弾薬を確保のためで国連に頼んだ
  5. 韓国政府の対応 日本に対して遺憾の意を表明
  6. 韓国政府の対応 日本にお礼の言葉はなし
  7. 2013年12月22日に 韓国大使館に韓国政府の要請であることを確認済み
  8. 韓国政府の裏工作 日本に政治的な問題が広がらないように求める
韓国政府は南スーダンPKO弾薬問題で嘘を続けており、日本政府に対してお礼の言葉は何一つありません。韓国政府の説明が破綻していることについて、国連のパンギムン事務総長は日本側の説明が正しいことを既に認めていることが明らかになっています。

韓国政府は、日本政府に対して韓国からの哀願を明らかにしないように裏工作を行っているようですね。日本政府は堂々と非常時の対応であることを国民に説明しており、パククネ政権の嘘は破綻したことで日本批判に切り替えていますね。

(5)日本政府が韓国政府を信頼せず


  1. 韓国政府はパククネ政権の対日批判が続く
  2. 韓国政府が南スーダンPKO問題で情報捏造
  3. 安倍首相が靖国神社を参拝

韓国経済破綻反日後悔2013年12月 安倍総理の靖国参拝でパククネ政権崩壊をまとめましたが、安倍総理は靖国神社参拝を決断しており参拝しています。韓国政府南スーダンPKO弾薬問題の嘘により、韓国との関係改善は不可能と判断して切り捨てたと言えそうですね。

韓国経済破綻反日後悔2014年1月 韓国政府南スーダンPKO弾薬問題の嘘を韓国が認めるについてまとめましたが、韓国政府は信用できないことが分かります。韓国政府南スーダンPKO弾薬問題の嘘を、韓国政府は国会で認めており日本政府の情報公開内容は正しかったことが分かりますね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。