韓国の世論調査 反日で親日破綻

スポンサードリンク
韓国の世論調査を見ると、韓国は親日ではなく反日であることが分かります。韓国人の世論調査は、日本と北朝鮮の好感度が同等のため、経済援助や留学生支援など意味がなかったですね。


(1)日本と韓国の世論調査 パククネ反日政策の支持率

パククネの反日政策を、韓国人は支持しており高い支持率を保ってきました。パククネは内政破綻と外交破綻で何の成果もないので、韓国人がパククネの反日政策を支持していることが分かります。

日本と韓国の外交関係は、イミョンバクの竹島上陸によって崩壊しましたが、日本は何も困っていないのが現状です。日本の世論調査を見れば、韓国の反日政策によって、大手マスコミの捏造とは大きく異なる結果がでていることが分かりますね。

日本の世論調査を見ると、韓国への信頼は崩壊しており、ロシアを上回る軍事的な脅威となっています。韓国に対する世論調査結果を見ると、日本人は韓国を信頼しておらず、大手マスコミの韓流ブームは捏造の可能性が高いことが分かります。
スポンサードリンク

(2)韓国の好感度 日本と北朝鮮は同等

  1. 2013年12月22日峨山政策研究院が韓国の世論調査を発表
  2. 世論調査会社のリサーチ・アンド・リサーチ(R&R)が韓国の世論調査
  3. 米国・中国・日本・北朝鮮の好感度調査 10点満点
  4. 米国 5.4点
  5. 中国 4.37点
  6. 日本 2.57点
  7. 北朝鮮 2.37点
韓国の世論調査、反日で親日破綻について、2013年12月23日の朝鮮日報日本語版が、(朝鮮日報日本語版) 韓国人の日本に対する好感度、北朝鮮と同程度にを報じているので見てみましょう。韓国の世論調査を見ると、交戦中の北朝鮮と日本の好感度は同等になっており、韓国は親日であると言うのは嘘である可能性が高いと言えますね。

日本は、韓国に対する経済支援や技術支援によって、莫大な税金が支出されてきました。韓国と北朝鮮は戦争継続しており、日本と韓国の友好関係は最悪になっていることが分かりますね。

韓国の世論調査結果について、峨山政策研究院の説明によると、日本に対してほとんど好感が持てないレベルのようですね。日本人の失業は韓国への経済援助により増加していますので、お金を捨てただけで悪い影響しかなかったことがわかります。

(3)韓国の世論調査 日本好感度の推移と親日の真相

  1. 2013年1月韓国の世論調査 日本の好感度 3.31点
  2. 2013年5月韓国の世論調査 日本の好感度 2.93点
  3. 2013年8月韓国の世論調査 日本の好感度 2.64点
  4. 2013年10月韓国の世論調査 日本の好感度 2.46点
  5. 2013年12月韓国の世論調査 日本の好感度 2.57点
韓国の世論調査を見ると、日本の好感度は下落が続いており、好感度の推移を見ると親日は嘘であることが分かります。奨学金返済できない自己破産の日本人学生が増加していますが、韓国人や中国人留学生には、過剰な援助を行っており対称的な学生生活ですね。韓国の世論調査結果を見ると、韓国人留学生を優遇した意味は皆無であり、すぐに廃止して日本人学生の支援に予算を回すべきですね。

韓国は北朝鮮と国交はないですが、お互いが朝鮮半島でただ1つの正当な政府であると主張しています。日本にとって、韓国はただの外国の1つなのでどうでもいい話なのですが、今年マスコミが韓流や親日を煽ってきたのはデマであったことが調査結果から分かりますね。

韓国政府南スーダンPKO弾薬問題の嘘で破綻をまとめましたが、韓国政府は裏工作で誤魔化そうとしていましたが破綻していることが分かります。韓国の反日教育で、親日破綻が行われてきましたので、韓国政府のご都合主義に日本政府は毅然とした対応を行ったことが分かります。

(4)韓国人の真相 日本と北朝鮮の好感度が同じ

  1. 2013年1月韓国の世論調査 北朝鮮に対する好感度 2.99点
  2. 2013年5月韓国の世論調査 北朝鮮に対する好感度 2.07点
  3. 2013年8月韓国の世論調査 北朝鮮に対する好感度 2.38点
  4. 2013年10月韓国の世論調査 北朝鮮に対する好感度 2.46点
  5. 2013年12月韓国の世論調査 北朝鮮に対する好感度 2.37点
韓国人は親日であるとマスコミは報道していましたが、韓国の世論調査で日本と北朝鮮の好感度を比較してみましょう。韓国の世論調査では、安全保障上の最重要である北朝鮮に対する好感度は、下落した後に上昇を続けていることが分かります。

日本人大学生と外国人留学生特権の比較 お金がない真相を見れば、韓国人留学生に対して多額の税金を配っていることが分かります。韓国の世論調査結果を見れば、日本が韓国人留学生に対して特権的に税金を支出しているのは何の意味もないと言えます。

韓国の世論調査結果について、2013年10月は日本と北朝鮮の好感度は同じになっていますね。韓国に対して日本は経済支援や技術支援だけでなく、韓国人留学生などの優遇措置を繰り返してきましたが、税金を浪費しただけと言うことが調査結果から分かりますね。

(5)韓国が親日の真相

  1. 韓国の世論調査2013年1月 日本はバートナーではなくライバル63.6%
  2. 韓国の世論調査2013年12月 日本はバートナーではなくライバル66.2%
  3. 韓国の世論調査2013年12月 日本はパートナーと考える人 22.2%
  4. 日本の世論調査2009年 韓国に親しみを感じる やや親しみを感じる 63.1点
  5. 日本の世論調査2010年 韓国に親しみを感じる やや親しみを感じる 61.8点
  6. 日本の世論調査2011年 韓国に親しみを感じる やや親しみを感じる 39.1点
  7. 日本の世論調査2012年 韓国に親しみを感じる やや親しみを感じる 40.7点
韓国の世論調査を見ると、日本と韓国はパートナー関係ではないことが分かります。マスコミは韓国が親日であると偏向報道を続けてきましたが、韓国の世論調査を見ると韓国企業を育成して、日本の若者や現役世代の失業率が増加しただけになりました。
  • 日本の世論調査2013年 韓国を信頼する 16%
  • 日本の世論調査2013年 韓国は軍事的脅威 45%
日本の世論調査は内閣府が実施していますが、日本人の韓国に対する信頼感は低下していますね。韓国経済破綻反日後悔2013年12月 世論調査で信頼崩壊でまとめましたが、2013年の調査結果を見ると、韓国への信頼感はさらに大きく低下しています。日本の世論調査を2013年にギャラップ社と読売新聞が共同で行っていますが、韓国を信頼する人は16%しかおらず、マスコミの日本と韓国の友好は偏向報道であることが分かりますね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。