韓国経済状況 生活破綻と肥満

スポンサードリンク
韓国の経済状況が厳しくなっていますが、生活破綻の指標である肥満率を見ると、男性の3人に1人が肥満のようですね。韓国人は痩せているようにマスコミが報道しているのは、捏造の可能性が高いことが分かります。

(1)韓国経済の実態と生活

韓国経済の実態が厳しくなっていますが、韓国の生活にも影響がでていますね。韓国は、大企業の輸出と家計の負債による経済政策で、経済の刺激を行ってきました。

韓国の大企業は、財閥オーナーと外国人株主が多いため、大企業の利益が韓国国内に還流しにくい経済体質です。韓国の生活実態は、家計の負債増加と不動産バブル崩壊により、自己破産の可能性が身近なようですね。

(2)肥満によるダイエットの必要性

韓国経済状況、生活破綻と肥満について、2013年6月30日XINHUA.JPが、韓国ソウル市民の4人に1人が「肥満」、社会健康調査報告で明らかに―中国メディアが報じているので見てみましょう。
韓国紙・中央日報によると、ソウル市政府が27日に発表した2012年度版の「社会健康調査報告」で、19歳以上の成人の肥満率が23.4%に上ることが分かった。28日付で国際在線が伝えた。
韓国について、マスコミは美女や美男が多くスリムであると報道していますが、韓国の肥満状況について見てみましょう。韓国の肥満は、4人に1人となっており、生活破綻の象徴である肥満が多いことが分かりますね。

(3)韓国の男性約3人に1人が肥満

19歳以上の成人の肥満率は男女平均で23.4%。2008年の調査開始時(20.6%)から4年連続で上昇した。男女別では男性が31.6%で、女性は16.5%。ソウル市民の4人に1人が肥満ということになる。
韓国経済の状況は、生活破綻により肥満が進行しているようですが、ソウル市民のデータを見ると男性の肥満が多くなっています。
  1. 韓国ソウル市民の肥満 男性31.6%
  2. 韓国ソウル市民の肥満 女性16.5%
韓国ソウル市民のデータを見ると、男性の約3人に1人が肥満となっており、ダイエットが必要だることが分かりますね。韓国の経済状況は非常に厳しいので、生活破綻により肥満が進んでいますが、マスコミは報じないですね。

(4)老人以外もダイエットが必要

年齢別でみると、60歳以上の肥満率が最も高く、26.9%に達した。ソウル特別市の中で肥満率が比較的高かったのは龍山区、東大門区、城北区、西大門区、蘆原区。反対に肥満率が低かったのは中区、江南区、恩平区だった。
韓国の肥満について見ると、一見すると高齢者の肥満率が高く偏っているように見えますが、他の世代でも肥満が多いことが分かります。
  1. 韓国ソウル市民の肥満率 19歳以上 23.4%
  2. 韓国ソウル市民の肥満率 60歳以上 26.9%
  3. 韓国ソウル市民の肥満率 男性31.6%
韓国の経済状況は、韓国経済破綻危機と反日後悔が進んでいるようですが、韓国の成人男性3人に1人がダイエットが必要であり、生活破綻が進んでいることが肥満で分かりますね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。