釈由美子 母親の会社倒産と韓国

スポンサードリンク
釈由美子さんの母親の会社は倒産していますが、韓国や中国から骨董品を輸入していたようですね。釈由美子さんの母親の会社は、為替レートが円高ウォン安の時に売上が半減しており、売れない骨董品を、なぜ仕入れたのか気になりますね。

(1)芸能人と倒産

芸能人は社会的な成功者ですので、多額のお金を持っていますが、板東英二さんは倒産した会社で脱税を行っています。極楽とんぼ山本さんは、芸能界を一時引退して就職した、肉巻きおにぎり店が倒産しており、お寺に出家の可能性があるようですね。

起業に成功することで社会的な成功を得ることで、テレビ出演していた社長がいましたが、会社が倒産しており、有名人と倒産は身近なものであると感じる方がいるのではないでしょうか
スポンサードリンク

(2)釈由美子 母親の会社コスモ・アートが破産

釈由美子、母会社の倒産と韓国について、日刊ゲンダイ2013年5月23日が実母の会社が倒産した釈由美子の「前厄」を報じているので見てみましょう。
女優の釈由美子(34)がまたまた災難に。実母が経営する会社「コスモ・アート」が総額約5300万円の負債を抱え、今月1日、破産に追い込まれたことが日刊ゲンダイ本紙の取材で分かった。 
釈由美子さんの母親は、コスモ・アートという会社を経営していたようですが倒産したようですので、原因について見てみましょう。

(3)韓国や中国から輸入していたが倒産 

東京商工リサーチによると、同社の設立は92年9月。主に中国や韓国から掛け軸や置物などの骨董品を輸入し、一般顧客向けに販売。05年8月期は年商1億500万円まで押し上げたが、個人消費の落ち込みや販売単価の下落で、2年後の年商は7600万円に。東日本大震災の影響で売り上げは下降線をたどったままニッチもサッチもいかなくなり、事業継続が困難になったという。
釈由美子さんの母親の会社は、売上が減少し続けており、経営状態はあまりよくなかったようですね。釈由美子さんの母親の会社は、売上高が急減していますが、韓国 円安危機の影響と倒産を見ると2005年から2007年は、為替レートが円安傾向であったことが分かります。

(4)為替レートが円高ウォン安でも売上減少

  • 1992年9月に設立
  • 2005年8月期 売上1億500万円
  • 2007年8月期 売上7600万円
釈由美子さんの母親の会社は、韓国や中国から輸入を行っていますが、韓国 円安危機の影響と倒産を見ると2012年に政権交代までは、為替レート円高ウォン安の傾向が続いています。

釈由美子さんの母親の会社は、韓国や中国の骨董品を輸入していたようですが、経営悪化が酷かったのかもしれないですね。韓国の雇用とリストラ破産 倒産の影響が指摘されており、釈由美子さんの母親の会社は安値で仕入れができるはずですが、なぜ経営が悪化したのかがよく分からないですね。

(5)釈由美子とGACKTの関係と韓国

ここ数年は異性関係もパッとしない。3年前に交際が発覚した動物病院院長とは、半年足らずで破局。昨年、有名アーティストとの関係が報じられたものの、新しいロマンスはさっぱりだ。先月、バラエティー番組「アウト×デラックス」(フジテレビ)にゲスト出演した際は、MCのナインティナインの矢部とマツコ・デラックスに寂しい恋愛事情を吐露。「どうやったら人を好きになれるのでしょうか。もう傷つきたくなくて」と涙ながらに胸の内を明かしていた。
釈由美子さんとGACKTさんは有名な芸能人ですが、両者の関係について愛人であると報道されていましたので、有名アーティストはGACKTさんのことなのかもしれないですね。
釈由美子さんの母親の会社は、韓国の骨董品を輸入していたようですが、GACKTさんも募金先に韓国企業が関与していますね。釈由美子さんとGACKTさんは、韓国に関して何らかの接点か、韓国の話題が豊富なのかもしれないですね。

(6)釈由美子が韓国や中国の骨董品購入資金を援助

しかも、釈は「両親のために多額の援助をしていた」というのは事情を知る関係者だ。 
「ずいぶん長い間、釈は両親にまとまった額の金銭援助をしていました。実家の事業は芳しくなく、負債は膨らむ一方。改善の余地が見られず、両親は昨年のある時期に“娘にこれ以上迷惑をかけるわけにはいかない”と店じまいを決心したそうです」
釈由美子さんは、母親に韓国や中国の骨董品購入資金を援助していたようですね。釈由美子さんの母親は、借金の増加が続いたことで倒産を決意したようです。

両親の借金 相続放棄の口コミをまとめましたが、釈由美子さんが母親の事業の連帯保証人になっていないのであれば問題は簡単に解決しそうです。釈由美子さんは、有名芸能人のため収入は十分にありそうですね、母親は会社が倒産してもやり直すことができそうですね。

釈由美子さんの母親は、韓国や中国の骨董品を扱っていたものの倒産しています。釈由美子さんは多額のお金が必要であったようですが、GACKTさんと韓国についての話題で意気投合したのか気になりますね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。