韓国経済崩壊最新2014年8月 日本人の言論弾圧

スポンサードリンク
韓国政府は、セウォル号沈没事件の対応失敗によって、パククネ政権崩壊の危機感があります。韓国検察は、日本人記者に対して言論弾圧をしていますが、パククネの危機感が分かりますね。


(1)韓国経済崩壊と破綻の危機

韓国経済崩壊は、インターネットで指摘されてきましたが、お金がない庶民だけでなく財閥主体の経済成長も破綻しそうです。韓国経済は、サムスンの成長に大きく依存していますが、成長は崩壊しているうえに、為替レート円安ウォン高で輸出産業が崩壊しそうですね。

韓国経済と中国経済は、汎用品で競合関係にあるうえに、韓国企業はオリジナル製品の製造が苦手なため価格競争に追い込まれています。韓国の平昌オリンピックは、日本からの金銭援助や技術援助をあてにしていたようですが、パククネの反日政策により絶望的な状況になっています。

韓国経済は、男女の給料格差が激しいため、非正規雇用の女性が安い給料で働くことにより成り立っていました。派遣社員や契約社員は、景気回復や技能習得により転職が進みますので、日本では転職市場が活発化していますね。
スポンサードリンク

(2)韓国政府の言論弾圧

  1. 韓国検察 ソウル中央地検刑事1部
  2. 韓国検察の命令 出国禁止措置と検察出頭
  3. 韓国検察の命令対象 産経新聞の加藤達也ソウル支局長
  4. 韓国検察の命令理由 パククネ大統領の記事と市民団体の告発
韓国経済崩壊最新2014年8月日本人の言論弾圧について、2014年8月11日の朝鮮日報日本語版が、(朝鮮日報日本語版) 出国禁止の産経ソウル支局長、12日に出頭へを報じているので見てみましょう。パククネは、韓国経済崩壊危機や支持率低下に焦っていますが、産経新聞のソウル支局長に対して言論弾圧を行っているようですね。

近代国家では、報道の自由が認められていますので、言論機関への圧力は世界的に大きな批判を受けることになります。韓国政府は、産経新聞に対して言論弾圧を行っていますが、世界的な常識が通用しないことが分かりますね。

韓国経済破綻2014年8月 サムスン戦略破綻の理由をまとめましたが、パククネの経済政策は失敗している中で、大手企業の業績が大幅に悪化しています。韓国経済崩壊のリスクが高まっているため、パククネは日本人の言論弾圧を行うことで反日による支持率を高めようとしていますね。

パククネや韓国政府にとって、産経新聞などの追求により、朝日新聞が慰安婦報道の誤報を認めたことは大きな打撃になりました。韓国政府が反応したことは、セウォル号沈没事件の核心に触れた可能性もあるようですね。

(3)パククネ政権と韓国政府崩壊の危機

  1. パククネ政権崩壊危機
  2. 産経新聞 2014年8月3日
  3. パククネ大統領の噂 証券業界で流布
  4. パククネ大統領のセウォル号沈没のとき 7時間所在不明
  5. パククネ大統領のセウォル号沈没のとき 誰かに会っていた疑惑
  6. パククネ大統領のセウォル号沈没のとき 男性と会っていたという噂
パククネ政権は、反日政策で高い支持率を獲得していましたが、セウォル号沈没事件の対応に失敗して批判の口コミが広がりました。パククネは、日本のマスコミの報道に神経質になっていますが、日本人の言論弾圧を行うところまで追い込まれていることが分かりますね。

韓国経済崩壊最新2014年9月 国会の破綻をまとめましたが、4ヶ月以上法案が何も成立しておらず、韓国の政治は崩壊していることが分かります。韓国政府は、日本人の言論弾圧を行っていますが、セウォル号沈没事故で追い込まれていると言えますね。

韓国政府は、セウォル号沈没事件の対応が酷かったため、閣僚のリストラが相次いでおり話題になりました。パククネは、セウォル号沈没事件の当日に、男性と会っていたため対応できなかった可能性が口コミで広がっていますね。

パククネの噂は、産経新聞の加藤ソウル支局長が、2014年8月3日産経新聞電子版にパククネ大統領が行方不明になっていたことを掲載しました。パククネの疑惑は、韓国経済崩壊が深まるリスクがあるため、保身のために韓国政府が動いたと言われても仕方がないですね。

(4)韓国検察と市民団体の言論弾圧

  1. 市民団体 2014年8月8日に検察へ告発
  2. 韓国検察 2014年8月10日の報道で出頭要請が明らかになる
  3. 産経新聞 2014年8月12日 加藤ソウル支局長が韓国検察に出頭する
韓国は法治国家ではないと言われていますが、謎の市民団体が韓国検察に告発して、韓国検察がすぐに受理していることが分かります。韓国は、感情で司法が動くため近代国家ではないと言われていますが、パククネが司法に関与して言論弾圧を行っていると言われても仕方がないですね。

韓国の市民団体は、2014年8月8日に韓国検察へ告発していますが、韓国検察は加藤支局長に対して出国禁止の措置も行っています。市民団体は、胡散臭いことは日本でも指摘されていますが、大統領親衛隊のような行動は、韓国は日本人にとって危険であることが分かります。

韓国経済崩壊最新2014年12月 言論弾圧の拡大をまとめましたが、市民団体は器物破損の危険行為を行っており、命の危険を韓国政府は放置しています。韓国政府は、言論弾圧を韓国人記者にも拡大しており、パククネ大統領は北朝鮮と似たような独裁体制を強化していますね。

韓国経済は、日本からの金銭援助と技術援助によって莫大な利益を得ており、パククネも日本から資金を引き出そうとしていました。韓国は、日本人の言論弾圧を行っていますが、報道の自由に熱心な日本の特定メディアが沈黙していることは不気味に感じますね。

(5)朝日新聞の韓国慰安婦捏造報道

  1. パククネの思惑 慰安婦問題は日本の謝罪を引き出す
  2. パククネの思惑 慰安婦問題は日本から賠償金を引き出す
  3. パククネの思惑 慰安婦問題は反日政策により高い支持率に繋がる
  4. 朝日新聞の報道 慰安婦問題で36年間も誤報を放置したことを認める
  5. 産経新聞の報道 朝日新聞の捏造を追及しており韓国の不利益になった
パククネの支持率は崩壊していますが、経済運営の能力が低いため、反日政策のみが頼みの綱になっています。韓国は、朝日新聞の慰安婦報道によって莫大な利益を得てきましたが、朝日新聞が捏造を認めたことで根拠がなくなったため焦っていると言えそうですね。

日本人は、朝日新聞の捏造報道によって贖罪意識を感じており、韓国への利益供与に納得していた方は少なくないと思います。韓国政府からすれば、産経新聞が朝日新聞の捏造報道を追及したため、金づるが崩壊したことも加藤支局長への対応に影響した可能性がありますね。

日本と韓国は、パククネの反日政策だけでなく、産業が厳しい競合関係にあるため利害関係は一致していません。日本人は、韓国への投資はリスクが高いため、親日国や法治国家への投資の方が望ましいと言えますね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。