韓国経済破綻2015年1月ナッツリターンで逮捕

スポンサードリンク
ナッツリターン事件は、財閥一族はアホや犯罪者でも役員になれることが理由ですね。韓国経済は、マスコミが偏向報道で絶賛していますが、一般庶民は住みたくないという口コミがあります。


(1)韓国経済の破綻危機 経済と外交

韓国経済は、貧富の格差が激しい社会になっており、財閥一族と一般人は巨大な格差があります。日本のマスコミは、日本の貧富の格差の拡大について言及しますが、韓国は絶賛を続けており韓国のために報道していることが口コミで批判されていますね。

韓国は、為替レート円高ウォン安によって輸出競争力を高めており、日本人は倒産とリストラにより失業者は増加しました。韓国経済は、アジア通貨危機により破綻しただけでなく、リーマンショックで崩壊しかけましたが日韓通貨スワップにより救済されていますね。

パククネ大統領は、冬季オリンピックの開催により威信を高めるつもりでしたが、大会準備は遅れているうえに日本の助けを得られていません。韓国経済破綻は、韓国人の生活を苦しくしていますが、内政と外交の両面で身動きがとれないようですね。
スポンサードリンク

(2)韓国の生活格差

  1. 韓国人の教育 深夜まで受験勉強
  2. 韓国人の大学受験 進学先が就職に影響
  3. 韓国人の就職活動 大手財閥に就職できるのは有名大学の少数
  4. 韓国の財閥一族は韓国の富を独占
  5. 韓国の財閥一族はアホでも役員になれる
  6. 韓国の財閥一族は犯罪者になっても役員で安泰
大韓航空は、創業者一族のナッツリターン事件によって、格安航空よりも低レベルの品質が世界中に宣伝されました。韓国人は、財閥一族に対して激しい批判は続けていますが、貧富の格差が激しいことも理由ですね。

韓国経済破綻2015年1月 中韓FTAの影響をまとめましたが、パククネの経済政策は、財閥の利益拡大に誘導していることが分かります。韓国経済は、低付加価値の雇用先が消滅するため、子供受験競争が、今まで以上に激しくなりそうですね。

韓国人の一生は、子供のときの成績によって決まるため、大学受験に向けて深夜まで勉強を続けることになります。韓国では、大学の進学先が有名大学でなければ、就職が厳しくなるため貧困生活が決まります。

日本に留学する韓国人について見れば、韓国人は外国人特権を使って、日本に留学して就職先を増やそうとしています。韓国の財閥一族は、富を独占しているだけでなく、アホや犯罪者が役員になっているため国民の不満が高まっているようですね。

(3)大韓航空機ナッツリターン事件の概要

  1. 趙亮鎬会長 創業者の長男
  2. 趙顕娥副社長 会長の娘
  3. 大韓航空の副社長が大韓航空の職員に激怒
  4. 大韓航空の副社長が飛行機を強制帰還させる
  5. 大韓航空のパイロットや職員は飛行機運航の常識がない
韓国経済崩壊最新2014年12月 大韓航空機の強制引き返し事件まとめを見れば、ナショナルフラッグでもオインクの発生が分かります。大韓航空の副社長は、ファーストクラスに在籍していたようですが、ナッツに激怒して飛行機を暴走させたため逮捕されていますね。

韓国の財閥は、一族がアホや犯罪者であっても、特権階級のため役員になる事例が多発しています。韓国人の庶民は、幼い時から受験競争で深夜まで勉強しているうえに、大企業に就職できないことが多いため格差は大きいですね。

大韓航空のナッツリターン事件は、創業者一族のレベルが低いというだけでなく、世界の飛行機運行に重大な問題を定義しています。航空機はハイジャックのリスクが非常に高いため、パイロットの独自判断は重要になりますが、大韓航空は創業者一族の命令を優先する、安全軽視の危険な航空会社ですね。

韓進海運倒産の理由をまとめましたが、大韓航空だけでなく、韓進グループは経営能力に問題があります。韓進グループは、韓国の航空インフラや港湾インフラの信頼を崩壊させただけでなく、資金繰りにも問題があることを露呈していますね。

(4)大韓航空がナッツリターン事件の隠蔽工作

  1. 大韓航空副社長のチョヒョナが逮捕
  2. 大韓航空常務のヨウンジンが隠蔽工作で逮捕
  3. 国土交通省の調査官が隠蔽工作 ヨウンジンと数十回連絡
  4. 国土交通省の調査官が隠蔽工作 大韓航空役員と親密で調査内容を漏洩
  5. 国土交通省の職員が大韓航空と癒着 エコノミーからファーストクラスへのアップグレード
大韓航空のナッツリターン事件は、韓国で社会問題化していますが、当初よりも問題は拡大しています。大韓航空の役員は、ナッツリターン事件の隠蔽工作を行っており、会社と役人の癒着が問題になっていますね。

韓国経済や中国経済は、富裕層に資産が集中しているだけでなく、官僚との癒着が多い社会であると口コミで指摘されています。大韓航空は、パクチョンヒ大統領から払い下げられた航空会社のため、韓国政府やパククネ大統領との密接な関係がありますね。

韓国経済崩壊最新2015年1月 大韓航空の運行停止をまとめましたが、パククネ大統領はナッツリターン事件の妥協は行いにくいのが現状です。パククネ大統領は、セウォル号沈没事件の責任を閣僚や官僚になすりつけましたが、韓国経済破綻の不満をそらす必要に迫られていますね。

航空会社の座席は、エコノミークラスが最も安いため一般旅行客に利用されており、ビジネスクラスやファーストクラスは座席の料金が高くなっています。大韓航空は、韓国の官僚から便宜を受ける見返りに、ビジネスクラスやファーストクラスに無料でアップグレードしており逮捕者が拡大する可能性がありますね。

(5)平昌オリンピックの組織委員会委員長

  1. 仁川アジア大会は大失敗
  2. 2018年冬のオリンピックが韓国で開催
  3. 平昌オリンピックの会場準備が遅れている
  4. 平昌オリンピックの組織委員長がリストラされている
  5. 大韓航空社長が平昌オリンピック組織委員長に任命
韓国経済破綻2014年12月 平昌オリンピックの代替地問題をまとめましたが、長野が代替地として口コミで話題になっており失望の口コミが増加していました。大韓航空のチョヤンホ会長が、平昌オリンピックの組織委員長に任命されましたが、前任と同じくリストラされる可能性がありそうですね。

韓国は、仁川アジア大会の運営失敗が外交問題になっており、世界が韓国から孤立したと口コミで言われていました。平昌オリンピックの大会準備は、仁川アジア大会よりも悲惨な状況のため、組織委員長の責任は重大になっていますね。

日本と韓国は、国民が仮想敵国として見ているため、平昌オリンピックの援助は皆無になりそうです。韓国経済は、庶民の生活が破綻していますが、ナッツリターン事件が拡大すれば平昌オリンピック崩壊にも繋がりそうですね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。