韓国経済崩壊2014年7月 平昌オリンピック問題点まとめ

スポンサードリンク
韓国経済崩壊は、平昌オリンピックの問題に直結することになりそうです。平昌オリンピック委員長は職務から逃げ出しましたが、競技場の工事進捗は遅れており、竣工式が終わっただけですね。


(1)東京オリンピック誘致成功と平昌オリンピックの失敗

韓国は、2020年東京オリンピックの妨害工作を行ってきましたが、日本はオリンピック誘致に成功しました。韓国のパククネは、反日を国策にしてきましたが、日本のオリンピック誘致妨害を失敗したと言えますね。

韓国経済崩壊の危機は指摘されていますが、韓国は2018年に平昌オリンピックの開催を控えています。韓国は冬のオリンピック成功のために、日本に対して擦り寄りを始めましたが、日本の世論は韓国を拒絶する声が大勢を占めています。

平昌オリンピックは立地が悪いだけでなく、十分な施設建設の予算がないと言われており、日本のお金や技術にたかろうとしています。日本人は、反日の韓国旅行を選ぶよりも、親日の台湾や東南アジアがよいという口コミが急激に増加していますね。
スポンサードリンク


(2)平昌オリンピックの動向

  1. 2018年冬季五輪 韓国開催
  2. 平昌オリンピックの開催地 アルペンシアリゾート
  3. ソチ・デブリーフィング アルペンシアリゾートで開催
  4. ソチ・デブリーフィングの目的 ソチ冬季五輪の総括
  5. ソチ・デブリーフィングの目的 冬季五輪の経験とノウハウを伝達
  6. ソチ・デブリーフィングの最後 トーマスバッハ委員長が問題ないと公式表明
韓国経済崩壊2014年7月平昌オリンピック委員長をリストラについて、2014年7月26日の朝鮮日報日本語版が、(朝鮮日報日本語版) 【コラム】平昌五輪組織委を信じていないIOCを報じているので見てみましょう。平昌オリンピックの動向を見れば、IOCのトーマスバッハ委員長は問題がないことを公式表明していますが、実態は絶望的な状況のようですね。

韓国とロシアは険悪な関係ですが、韓国はフィギアスケートでキムヨナが銀メダルなことに腹を立てて、ロシアの金メダリストであるソトニコワに対して妨害を口コミで行ってきました。韓国は、ロシアから冬季オリンピックの援助を得たいところですが、プーチンやソトニコワに対しての嫌がらせが国際問題になっており期待できないですね。

韓国経済は、輸出産業が中心になっている経済ですが、日本と輸出品の多くが競合しており競争関係にあります。韓国経済崩壊は、アベノミクスによる日本企業の復活により進んでいるため、平昌オリンピックの準備が予算不足になっていますね。

(3)平昌五輪の真相 失敗の可能性

  1. 国際オリンピック委員会委員 平昌を数回訪問
  2. 国際オリンピック委員会委員の指摘 何も変わっていない
  3. 国際オリンピック委員会委員の指摘 平昌五輪組織委員会は信じられない
  4. 平昌オリンピックの工事進捗2014年上半期予定 競技場の敷地で工事はかなり進行予定
  5. 平昌オリンピックの工事進捗2014年上半期真相 2014年7月17日に竣工式が終わっただけ
  6. 平昌五輪の進捗悪化理由 文化体育観光部が2014年初頭に規模縮小の設計変更
  7. 平昌五輪の進捗悪化理由 大会後の赤字を恐れて設計変更を行ったため
  8. 平昌オリンピックのスポンサー確保 2社と契約を締結したが、当初目標よりも少ない
国際オリンピック委員会(IOC)の委員は、韓国の平昌オリンピック会場を数回訪問しており、現状に絶望しているようです。平昌オリンピック会場は何も変わっていないため、IOCの委員は、平昌五輪組織委員会を信じられないと失望しているようですね。

東京オリンピック韓国反応と経済破綻危機を見れば、日本の竹田氏が暴走しているという報道はありましたが、彼が税金の使途を決める立場ではないので越権行為です。平昌オリンピックの工事進捗は、韓国政府の杜撰な対応が原因のうえに、反日政策によって日本の援助は期待できないですね。

韓国経済崩壊最新2015年12月 平昌オリンピックのスキー場が間に合わないため、設計変更や工事開始の遅れが影響しています。韓国政府が、冬のオリンピックを誘致した理由は分からないですが、世界初のオリンピック会場建設失敗による中止が近付いているのでしょう。
韓国政府は、平昌オリンピック後の赤字を気にして、直前になって設計変更を行っています。平昌オリンピックは、スポンサーの獲得にも失敗しており、韓国経済崩壊で建設予算の獲得に失敗する可能性が高まっているようですね。

(4)平昌オリンピックの問題点

  1. 平昌オリンピック委員長の辞任 キムジンソン
  2. 平昌オリンピック委員長の就任 チョンチャンス大韓航空会長
  3. 平昌オリンピック工事プロジェクトの問題点 人間が足りていない
  4. 平昌オリンピック工事プロジェクトの問題点 実務担当者の語学が弱い
  5. 平昌オリンピック工事プロジェクトの問題点 実務担当者のスポーツ知識がない
  6. 平昌オリンピック工事プロジェクトの問題点 公務員の出向する期間が2年しかない
平昌オリンピックの動向は、キムジンソン委員長の逃げたことが話題になっており、韓国の冬季五輪は絶望的な状況と口コミで言われています。新しい委員長に、大韓航空会長が就任していますが、平昌オリンピック委員長から前任者が逃げた理由について見てみましょう。

平昌オリンピックの問題点を見れば、韓国経済崩壊危機の要因だけでなく、冬季五輪を軽視していることが分かります。平昌オリンピックの担当者は、語学が弱いだけでなく、スポーツ知識のない役人が天下りしているようですね。

韓国経済崩壊最新2014年8月 日本人の言論弾圧をまとめましたが、パククネは反日政策によって、日本人記者に対して圧力をかけています。日韓関係は、パククネの反日政策によって、平昌オリンピック問題の解決に日本の支援は期待できないですね。

韓国政府は、平昌オリンピックのために公務員を出向させているようですが、出向期間は2年しかないようです。韓国の公務員は、インフラ整備の失敗を見れば能力が低いと口コミで言われていますが、任期が2年しかないため任期満了まで手を抜いて適当に過ごしやすいこと分かりますね。

(5)IOCの平昌オリンピック評価が低い

  1. 競技局の役割 IOCと随時連携
  2. 競技局の役割 国際競技団体と随時連携
  3. 競技局の仕事方法 大韓体育会傘下の競技団体に丸投げ
  4. 競技局の仕事方法 競技団体からの要求を1年近く放置している
  5. 競技局の仕事評価 IOCは責任感が足りない上に仕事レベルが低いと評価
IOCの委員は、平昌オリンピック会場の進捗が遅れていることに対して失望していることをまとめました。平昌オリンピックの運営は、国際競技団体と連携がとれておらず、韓国の仕事レベルは低いことが口コミで広まっているようですね。

平昌オリンピックは、多数の種目が開催されますので、競技団体との膨大な調整が必要になります。韓国は、出向した天下り公務員の任期が短いため、要求を1年近く放置することが発生しているようですね。

韓国経済破綻2014年10月 アジア大会不祥事まとめを見れば、平昌オリンピックのような国際大会開催は厳しいことが分かります。日本経済と韓国経済は、最終製品の競合関係も強いだけでなく、国民感情が悪化しているため日本の援助に期待できないですね。

舛添要一都知事は、韓国にオリンピック協力を勝手に申し出ているようですが、日本人の税金を捨てるだけの結果になりそうです。韓国経済崩壊で治安の危機が口コミで指摘されていますので、平昌オリンピックよりも、東南アジアの方が観光に適していると言えそうですね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。