住信SBIカードローン審査甘い理由とブラックリスト

スポンサードリンク
住信SBIカードローン審査甘い理由は、ネット銀行の動向が大きな影響を与えています。住信SBIカードローンは、オリックスが保証会社となっていますが、ブラックリストが重要になりそうですね。


(1)ネット銀行の動向 住宅ローンとカードローン

ネット銀行は24時間コンビニATMなどと提携したり、預金金利や振込み手数料のサービスが優れていますので利用者が急速に増加しています。ネット銀行は預金残高が増加しており、国債にようる運用だけでなく、融資の増加による収益増加が経営課題となっていますね。

カードローンは、消費者金融が便利なサービスを充実させており、プロミスやアイフルはローン残高を増やしていました。消費者金融は、銀行に対して保証業務を行っており、銀行カードローンの種類や残高が大幅に増加していますね。

楽天銀行はネット銀行の大手ですが、カードローン融資を増加させることで、積極的な資金運用を行っていることが分かります。住信SBIネット銀行は、住宅ローン金利が低いためお得ですが、カードローン融資も積極的に行っており比較することが重要になっています。
スポンサードリンク

(2)住信SBIネット銀行の会社概要

  1. 2007年9月 住信SBIネット銀行が銀行免許を取得
  2. 2007年9月 住信SBIネット銀行が銀行の営業を開始
  3. 三井住友信託銀行が住信SBIネット銀行に出資 日本最大の信託銀行
  4. SBIホールディングスが住信SBIネット銀行に出資 元ソフトバンクグループの金融会社
住信SBIネット銀行は、三井住友信託銀行とSBIホールディングスの共同出資で誕生した、ネット専業の銀行ですね。三井住友信託銀行は三井住友銀行グループではないですが、日本最大の信託銀行であり、証券代行業務の分野などに強いもののリテール分野は弱いですね。

セブン銀行カードローン審査ゆるい口コミ破綻をまとめましたが、住信SBI銀行よりもセブン銀行のほうが創業は早いです。住信SBI銀行とセブン銀行を比較すれば、ビジネスモデルは大きく異なることが分かりますね。

SBIホールディングスは、ライブドアによる日本放送買収でフジテレビのホワイトナイトで、有名になったため覚えている方はいると思います。SBIホールディングスは、ソフトバンクグループの金融会社でしたが、ソフトバンクは株式売却を行っており独立した金融会社となっていますね。

(3)住信SBIカードローンの特長

  1. 住信SBIカードローンの利息 初回借入が最大2ヵ月無利息となる
  2. 住信SBIカードローンの金利 SBI証券口座と住宅ローンで金利低下
  3. 住信SBIカードローンの利用 ネットやATMでキャッシングと返済ができる
  4. 住信SBIカードローンの利用明細 明細書発行や自宅へ郵送されることがない
  5. 住信SBIネットローンプレミアムコース 利用限度額に応じて金利が決定
  6. 住信SBIネットローンスタンダードコース 10万円以上100万円以下 金利14.8%
住信SBIカードローン審査ゆるい理由とブラックリストについて、2014年2月6日時点の住信SBIネット銀行の情報を見てみましょう。住信SBIネット銀行は、住宅ローンの利用やSBI証券の証券口座保有などで、カードローン金利の優遇を行っているため利用者にはお得であると言えます。

住信SBIカードローンの特長は、初めて利用するときに、初回借入から最大2ヶ月間は無利息となる特典があることは重要ですね。住信SBIカードローンを利用すれば、短期資金の調達を考えている人にとって、初回の利用はお得であると言えそうです。

ミスターカードローン審査ゆるい口コミ評価をまとめましたが、審査甘いだけでなく、サービスがさらに拡大しています。住信SBIカードローンは、保証会社がプロミスに変化しているだけでなく、最低金利が1%台の激安金利になっていますね。

(4)ネット銀行と地方銀行のカードローン比較

  1. 住信SBIカードローン ネットバンキング
  2. 横浜銀行カードローン 大手の地方銀行
  3. 住信SBIカードローン 審査申込が日本中から可能
  4. 横浜銀行カードローン 審査申込の地域が限定される
横浜銀行カードローン審査ゆるい口コミ破綻をまとめましたが、住信SBIカードローンと横浜銀行カードローンを比較して見ましょう。住信SBIカードローンは審査の申込は、神奈川県や東京都以外であっても日本国内であれば特に制限がないため、横浜銀行カードローンよりも審査基準が甘いですね。

カードローン利用者が不安になるのは、キャッシングで家計のやり繰りを行っていることを家族に知られることですね。住信SBIカードローンは、利用明細をネットで確認するため、自宅に利用明細書が送られて家族に知られることがないのは大きなメリットと言えます。

(5)住信SBIネットローンプレミアムコース利用限度額と金利

  1. 住信SBIカードローン利用限度額 10万円から150万円未満 カードローン金利10.0%
  2. 住信SBIカードローン利用限度額 150万円から200万円未満 カードローン金利9.0%
  3. 住信SBIカードローン利用限度額 200万円から250万円未満 カードローン金利8.0%
  4. 住信SBIカードローン利用限度額 250万円から300万円未満 カードローン金利7.0%
  5. 住信SBIカードローン利用限度額 300万円から500万円以下 カードローン金利6.0%
  6. 住信SBIカードローン利用限度額 500万円超から600万円以下 カードローン金利5.0%
  7. 住信SBIカードローン利用限度額 600万円超から700万円以下 カードローン金利4.0%
住信SBIネットローンプレミアムコースは、利用限度額に応じて金利が変化していることが分かります。住信SBIのカードローンは、金利優遇の条件を満たせば金利が0.5%低下してお得ですので、利用する方は条件を満たすことが重要であると言えます。

ブラックリスト確認方法とカードローン審査破綻をまとめましたが、消費者金融やクレジットカード会社は、信用情報機関を通じて自己破産や延滞などの情報を共有しています。住信SBIカードローンの保証会社は、オリックスクレジットとなっていますがブラックリストの確認は行われると言えそうですね。

住信SBIカードローンは、初回利用の金利を2ヶ月間実質無料にしたり、利用明細書を送らないことで利用者に配慮していることが分かります。カードローンやキャッシングは、サービスが多様化していますので、金利や融資金額以外についても比較が重要になっていると言えますね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。